recommend
selected entry
link

2014.07.01 Tuesday

やすらぎの泉
こんにちは!

今日は、やすらぎの泉(和気)へ見学とお祝いに行ってまいりました。

やすらぎの泉3周年おめでとうございます。



見学といっても色々と教わりにお勉強してまいりました。

お忙しい中、ありがとうございました。

心地よい風が流れ、とても穏やかな気持ちになり、癒されました。

このやすらぎの泉が、皆さんに必要とされている意味が分かったような気がします。

私達、フォレストハウス・おかやま1も皆様に必要とされ、

ここに来て良かったと思える場所になるように

頑張って行きたいです。


こちらは2号館の2Fで風を感じていました。

スタッフY