recommend
selected entry
link

2017.06.17 Saturday

改装Part1(床)

こんにちは。

 

夏休み前の一番季節の良い時期、

風も心地よく、お出掛けには最適です。

 

さて、

夏休みの前に、

このフォレストハウス・おかやま1が

3周年を迎え、いろいろとメンテナスが

必要となっていたところ、

サンエイグループ社会貢献福祉基金「サン基金」の

ご協力により、無事完了しました。

http://fhokayama.jugem.jp/?eid=206

 

メンテナンスPart1は、

皆様が笑った、走り回った、大汗掻いて遊んだ、

そして涙流して泣いたこの廊下をメンテナンス

しました。

 

一番最初に出会った当時の廊下(2013)

 

3年経過し子供たちがいっぱい遊びまわった廊下(2017.4)

ペンキを塗って、きれいにした廊下も

老朽化が目立ち、メンテナンスが必要と

なりました。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

いっぱいの笑顔と笑い声が

響き渡る廊下に大変身です。

 

 

フォレストハウス!

樹を感じられ、癒される

空間に大変身です。

 

移住に向けたり、一時の保養に来られたりと

ご家族様で人それぞれ考えが違います。

同じ人間なんていません。

 

その自らが考えた答えを導くために

少しでも活用していただければ

私たちは幸いです。

 

いつでも、

この岡山で皆様をお待ちしております。