recommend
selected entry
link

2017.06.02 Friday

玉ねぎちゃん 収穫!

こんにちは。

 

6月に入り、夏に向けての

準備を着々と動いております。

 

また新たな、フォレストハウス・おかやま1が

お披露目できるのではないでしょうか。

 

楽しみにしている方々

もうしばらく、お待ちくださいね。

 

さてさて、

畑作業も夏に向けての準備であり、

楽しみにしておりました

玉ねぎを先日収穫してまいりました。

 

 

 

 

今年は、玉の大きさも良く、

玉ねぎの病気にも見舞われず、

大変満足のできる収穫だったのではないでしょうか。

 

畑の提供をしてくださいました

大熊様 

ありがとうございました。

有機肥料の大変甘い

玉ねぎです。

 

つぎは

黒豆の準備ですね。

秋頃の黒豆枝豆が楽しみです。

 

次をお楽しみにしてくださいね。