recommend
selected entry
link

2017.02.10 Friday

安心の材料

こんにちは。

 

西日本大寒波襲来の岡山です。

 

が・・・・

 

朝方、雪がさっと降っただけで、

 

ただ今、快晴ですよ。

(風は冷たいですね)

 

まだ油断はできないですが、

 

皆さん、十分にお気を付けくださいね。

 

 

岡山への移住を考えいる方は、

 

まだまだいっぱい要るようです。

 

先月の、おかやま移住相談会も

 

かなりの人数が集まったようです。

 

関東からの移住を検討されている方は、

 

色々な理由からだと思いますが、

 

少しでもお時間があるようでしたら

 

岡山に来てみてはいかがですか?

 

心身共にリフレッシュできるよう

 

対応させていただきます。

 

 

ちょっと、スーパーに行ったら

 

「豆アジ」が1匹10円(産地OK)

 

から揚げにしてみました。

 

 

「美味かった」

 

言葉がないではなく

 

「美味かった」

 

との言葉しか出てきません。

(褒めすぎちゃいました)

 

それと、

 

先日「つむぐる」で作ったキムチと

http://tsumuguru.jugem.jp/

併せて食べてみましよ。

 

 

食べ物、食材が安全なのも、

 

不安要素をが軽減できますね。

 

 

色々な情報が出てきています。

 

メディア情報だけではなく、

 

色々なところからの情報収集を

 

試みて、ご自身で判断しましょうね。

 

 

それでは

FH ゆう