recommend
selected entry
link

2017.01.15 Sunday

夢カフェ in コットン古都夢

こんにちは。

 

今回は岡山のフェアトレードの老舗店

 

「コットン古都夢」さん

https://www.facebook.com/cotton.cotomu/

岡山県岡山市北区出石町1-8-6. 

TEL:086-225-4663

画像に含まれている可能性があるもの:空、家、木、屋外

 

移住者交流会「夢カフェ」が開催され、

 

参加させていただきました。

 

 

手間暇かけて作って下さったランチが

 

とにかくボリュームがあって、

 

これまた美味しくて、

フェアトレードやオーガニックの物も

 

お買い物ができちゃう欲張りコースの交流会で、

 

毎月でも行きたいぐらいです(^^)

 

今日のメニューは七草をアレンジしたお料理だそう。
 

スープも食後のスイーツもついて、なんと650円!
 

有り難くて嬉しくて、感激です。

 

いままで知らなかった方と出会えたり、

 

久々にお会いしたいなと思っていた方に会えたり、

 

楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 

楽しみながらの交流会は心安らぎますよ。