recommend
selected entry
link

2016.06.30 Thursday

ただいま改装中!

こんにちは。

 

フォレストハウス・おかやまは

 

ただいま改装中です。

 

 

 

フォレストハウス・おかやまも2周年を

 

迎え、少しずつではありますが、

 

レベルUPできるようになってきました。

 

 

皆様に、快くご利用していただきたく、

 

私たちの活動に賛同していただける

 

方々より、支援をしていただき、

 

着実に快適な空間になりつつあります。

 

本当にありがたいことです。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

今回の改装はトイレ、防音工事、防犯カメラ。

 

トイレは、念願叶っての改装です。

 

 

改装前(OPEN前の3年前の状態)

 

和式トイレで暗ーーい感じ

 

40数年生きていますが、和式トイレを利用する

 

事はほとんどなかった人生で、岡山に来て

 

本当に戸惑いました。

 

岡山のトイレ事情(余談)

(仕事柄、物件を見て回ることが多いですが、岡山のトイレ事情はかなり厳しいですね。少し前の物件では、和式トイレは多く存在し、未だに汲み取り式のトイレも存在します。)

 

 

OPENして、壁などを綺麗にして、様式トイレアダプターを

利用していました。(様式アダプター撤去後)

 

 

そのトイレをただいま改装しています。

 

 

 

 

 

何でも屋のYさんとMさん(Mさんは関東からの移住組)

 

いつも、ありがとうございます。

 

防音工事も並行して作業中!

 

防犯カメラは設置完了です。

 

レベルUPフォレストハウス・おかやま

 

夏休みに向けて進行中です。

 

ご期待ください。

 

完成しましたら、掲載しますね。

 

それでは

スタッフY