recommend
selected entry
link

2016.02.26 Friday

フォレストハウス・おかやま レベルUP!1
こんにちは。

避難・移住の総合コンサルタント

サポートハウス

フォレストハウス・おかやま



フォレストハウス・おかやまも

新たなレベルUP時期に来ています。

担当者一人ひとりが次のレベルに到達するために

日々頑張っております。

スタッフSさんのレベルUPがすごいですよ。

色々とお知らせが出来るかも知れませんので

お楽しみにしてください。


さて、

長らく私たちの念願でありました

フォレストハウス・おかやまの

ホームページが完成しました。

http://fhokayama.jp/index.html

Produce by Miyske Designs



皆様にとって、安心される場所

癒される空間

必要とされる存在

是非、ご活用ください。



来年度に向けての動きが活発化されてきています。

移住に向けての情報収集や物件探し、

転勤、就職、進学により、新たな場所でのスタート

様々な動きが見られる年度末です。

お身体を十分ご自愛してくださいね。


それでは
スタッフY